第1回「NieR:Automata 体験版」感想

だいいいっかいってひらがなにするといがいっぱいだなぁ

 

そんなことより!!!!あの名作ゲーム「ニーア」シリーズの新作の体験版が昨日配信されましたね。

 

いやもう素晴らしい!!!!!

 

前作が好きなゲームの3本の指に入るくらい大好きなのでもう素晴らしいことこの上なかった。

アクション不足だなぁってはなくそ程度に思っていた前作よりはるかに改善されてますやん!!!さすがプラチナゲームズと言わんばかりのアクションですやん!!!!

 

とは別に何やら「レオタード(パンツ)がえっちだ…w」とかなんとか話題になってますがまぁそんなチンカスみたいなことは気にせずともいいんじゃないでしょうか。

 

近いうちトリコのレビューしたい