読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねねっちの2016年アニメ業界における存在

ねねねねねっちねねっちんえっちねっちえっちなねねっち

 

ねねっちとは芳文社まんがタイムきららキャラット」で連載する漫画「NEWGAME」に登場するお茶目な大学生である。

 

そんな彼女は2016年に「NEWGAME」がアニメ化されたことによって生命が吹き込まれたのだ。

 

動く彼女はまさに2016年美少女アニメグランプリの賞を総なめするに値するレベルであった。

 

だがそんな彼女を人はやれ「ふwwwwひぃwwガイジww」だの「んっまさに彼女はADHDですね」だのほざくのである。

 

うっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!貴様らにねねっちの何が分かる!!包〇キモヲタ野郎ども!!!

 

ねねっちは…ねねっちはすごいんだ。例えばたまごっちの世界にいても違和感ないんだぞ…

 

まめっち「うわぁメロンパンがありますよ」

 

めめっち「本当だ!ふふっおいしそう」

 

ねねっち「んもぅ!!プリンじゃないじゃん!!」

 

くちぱっち「んだ」

 

ほら、全っ然違和感がないよ。

おぱんちゅが丸見えになる深夜アニメなのにゴールデンタイムのキャラクターと共演させても違和感がないんだぜ??

 

ねねっちというキャラがアニメ化したことによって「君の名は」がヒットしたといっても過言ではないんだ。

 

寧ろねねっちがいなかったら「君の名は」は興行収入9200円とかだったに違いない。

 

ねねっちは2016年のアニメ業界を盛り上げた影の立役者だったんだ。

 

まぁ要するに

「NEWGAME」2期を作ってください

ってことなりな。