第2回「グラヴィティデイズ アニメーション」感想

キトゥン「ベラゴマッサレイrビドウタ」

 

ぼく「うん!!!!!!!!!!!!」

 

 

いやぁ、昨夜グラヴィティデイズのアニメやってたね。何だろう1と2の間の話だからまぁこんなものかと思っていたけどさ…何より……

 

 

キトゥン可愛すぎじゃね!!!?!?!何だよあの少女!!あんな食いしん坊キャラだったっけ!!!??何だよあのTHE女の子!みたいな設定!!ふざけんな!!あと本編よりクロウ可愛くなりすぎじゃね!!!

 

というのがですねまぁ見てて思ったことなんですけれどもね。

何かあと重力キックの決めポーズが仮面ライダーを彷彿とさせていましたね。

または、ウルトラマンメビウスのレオが出てくる回のキック決めたときみたいでしたね。

あれは狙ってやったのかしら。

 

というよりこのアニメだけ見てもそんなによく分からんのではないでしょうか。

まぁ興味持った方はぜひグラヴィティデイズをやってみてはいかがかな。

普通にゲームとしても面白いよ。まぁもっともストーリーは2ありきでつくられているだろうからあんまり気にしすぎないように。

 

取りあえず

 

2もキトゥンちゃんかわいいんだろうな!!!!!!!!!!!