これから何のゲームをやろうかしら…積みゲー崩すか…

ゴミみたいな生活が待ち受けているとは知る由もなかった。

 

 

ハイ!余も年の瀬ですね!!大掃除したり!ガラクタ売り払ったり!!忘年会したり!!!あとは年越しそばの下準備したり!!友達と初詣行く約束したり!!紅白の録画したり!!実家帰ったり!!皆さんどうお過ごしでしょうか??!?

 

そんな生活とは裏腹ミーは年末感を微塵も感じさせないような生活を送っています。

本当に悲惨だ。マジで笑えないぜ。

ゲームして寝て起きて飯食ってシコってスマホいじって風呂入ってゲームして寝てのサイクルですよ。

でもこの生活がわたっちの人生を彩るのですよ茶色とか紫に。

 

だがしかし、やるゲームがなくなってしまった。

この生活からゲーム奪ったら何も残らんぞ…。

 

というわけで冬休みにやりたいゲームを考えてみた。

 

 

まず

 

1、大神・ベヨネッタ1.2・デビルメイクライ1.2.3.4

の神谷ゲー攻め

 

2、魔女と百騎兵.朧村正.オーディンスフィア

の日本一2Ⅾアクション攻め

 

3、地球防衛軍4.1

のオンで楽しむ攻め

 

4、パンドラの塔、DOD2

積みゲー攻め

 

5、ゼノギアスゼノサーガバロック

積みゲーの中でもあまりやりたくないけど世界観好きだからやりたい攻め

 

6、サイレントヒル1.2.3.4

全部途中の積みゲーシリーズ攻め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か2が有力だな!!ゲーム屋行ってくるわ!!!積みゲーにはさせないぜ!!!