ネタ切れ万歳

これが現実だってお偉いさんに言われた気分

 

 

 

はい、こんにちわ!!ここ最近寒いですね!!とかゴミみたいなテンプレ挨拶はともかくとしてネタがなくなった。

 

というかここ最近のおいらの生活は本当にひどいっぞ

12月31日から今日まで外に出ていないんだ

じゃあ何してんのかって??

何もしていないから酷いんだよ

これが健全な大学生のふゆやすみか??

というか冬休みって何だよふざけんな

時間手過ぎるのほんと早いね

まだほとんどレビューしてないのにネタがなくなった。

最後にまともにレビューしたの人喰い大鷲のトリコじゃね??

何かなぁ??何のレビューしようかなぁーと考えていた

 

 

 

そうだ声優の話でもするか

 

実は声優事情にも若干精通してるんですよわたくし

 

それで今年の声優アワード予想してみた

 

 

新人女優 高田優希、千本木彩花があたりかな

助演女優 悠木碧じゃね

主演女優 早見沙織だな。ぶっちゃけ高橋李依と迷ったけどまぁ…たぶんないだろうなと

 

これ的中したらどっかから金支給されねぇかな…

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!金元ひーちゃん今年も頑張ってください