第3回「DEAD LEAVES」感想

勢いって大切。

 

 

あーーーやっと見てやりましたよ「DEAD LEAVES」うーーん率直な感想を言わせてもらうとですね。

 

 

良くも悪くも今石っっっっっっっっ

 

 

いや、個人的に好きだった。ただやっぱ放送コードギリギリの下ネタとか破天荒でハイテンションなノリとか好み分かれるんじゃないかなぁ。

 

アレ最後あの後どうなるんでしょうね。

また記憶失って同じこと繰り返すのかな??

う~ん考察は面倒くさいからいいやっテヘw

 

あっ、後あれですね作風的には「RED LINE」好きな人は好きかもしれない。

 

とは言いつつも若干物足りない感もあったかな。戦闘描写もっと激しくしたらもっと面白くなるんじゃないかとぼかぁ思いましたよ。もっとハチャメチャにしてもね?いいんじゃないでしょうか。

 

というか大体50分くらいだし見ても損しないと思うから見てみてくれ。

濃いぞ!!一週間溜めたス〇ルマと同じくらい濃いぞ!!

 

個人的にレトロの足の骨が折れてからの動きが好きでした。

 

 

というか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメのレビューへったくそだな!!!!出直してくるぜ!!!!!