第4回「うらら迷路帖 第1話」感想

千矢「謝るときはお腹見せなきゃダメなんだよ!!!!」

 

 

あちき「くっ!!殺せ!」

 

いやぁー期待のきらら枠1話つかみは上々きららアニメを1話で判断するのは素人がやることだ。だから、ここでは面白いとか面白くないとかは控えるぜ!!!!

 

きらら×ケモ娘って何だよそれ!!!せっけぇ!!!可愛くないわけないだろ!!

 

つか、女の子4人全員可愛いとか三者三葉以来だな!!!!

特に千矢ちゃん!!!!!ふざけてんのか!!!あんな顔してお腹出すとか世の中のキモオタどもに「どうぞ私でますかいてください」って言ってるようなもんだろ!!!

あと唐突にボテ腹いれるのやめろ!!ケモノ×ボテ腹×きららとかとんでもねぇ変態アニメだな!!!

This is hentai animation!!!!!!

 

あとOPが最高すぎる。結果的にステラのまほうも素晴らしかったけどやっぱりきららアニメは女の子たちがワキャワキャしてないといけないんだよ。きららジャンプ何回するんすか!!!?!?!?!

 

ただ、キャラクターに既視感が半端ない…どっかで見たことあるような気がしてならない。まぁ、かわいいからいいや

あと、原作知らないけどシリアスに持ってきそうな気がする。いや、シリアスやるなってわけじゃないんだけどきららアニメではやらないでほしい。ただ、やめてほしい。脳みそ殺して見られるからいいのにシリアスな展開持ってこられたら困る。

千矢ちゃんがケモノだったみたいな展開になって町の人から迫害を受けるような展開はやめてくれ!!!!!!!!

 

あと、あのなんとか隊長とかいうやついらねぇよ。あぁいうイケメン女子みたいなやついらねぇよろくなもんじゃねぇよ。あいつさえいなければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…たぶん今期で一番面白いよ!!!!!!