すんんんんんんんごい久々に更新しよう

さぼりたくてさぼったのではないさぼらざるをえなかったのでさぼっただけだ

 

あれからどのくらいだろう1月くらいからすごい時間が経った

 

その間に色々なゲームをやったね

「人食いの大鷲トリコ」

グラビティデイズ2」

「NieR:Automata」

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」

ダブルキャスト

サイレントヒル4 the room」

バイオハザード7」

テイルズオブグレイセスエフ」

 

いやそんなにやってなかったわ。

 

でもでも、どのゲームも面白かったね

 

その中でも

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!!!

 

このゲームは自分の中にある常識みたいなものをぶち壊した挙句よくわからない秩序みたいなものを作りやがった。

こんなんつまらないはずがないだろうと言わんばかりのできでした。

 

どこがどう面白かったかを単純明快に述べてやろうと思う。

 

 

 

 

が、このゲームの批判意見を要約すると

・信者が絶賛しすぎて嫌だ

・ウィッチャー3の方が面白い

・ホライゾンの方が面白い

・スカイリム以下

・グラが汚い

・中身がない

・謎解きが簡単

 

う~ん

 

う~ん

 

 

 

 

 

う~ん

 

 

 

取りあえず上5つの批判意見は論外として

 

・中身がない

これは中身とはここで何を指すのかが分からないけどストーリーかな??

まぁストーリー期待して買うと確かに本筋のストーリーは薄いかもだすのぅ

本ストーリー中身がないわけではないんだけど本ストーリーだけ追うとすぐ終わっちゃうしなぁ…そうですね。

 

まぁ個人の差ですね。ぶっちゃけストーリー期待してゼルダ買う人はいないと思いますが単純にストーリー期待して買うと物足りなさを感じるかもしれないっすな。特にウィッチャーとかを期待してると。

 

 

まぁそれを補うだけの面白さはいっぱいあるんだけどな!!!!!!!!

 

 

・謎解きが簡単(作業ゲー)

これはね、言いたい今作はね

「あっこうやればいいだけじゃん…なんだよ…」

 

ってなっても

 

「いやこの方法じゃない他の方法でやろう」

 

ということができるんだよ

 

いっぱい縛りプレイができるんだよ…

 

簡単だと思うなら武器縛ったりガンバリ縛ったり体力縛ったりワープ縛ったりすればいいじゃないか。

 

今作はプレイヤーのさじ加減でどうにでもなるぞ!!往来の作品もそうだけど

 

 

 

 

とは言いつつもそんなん個人の差なので何とも言えないんですけどね

 

これはあくまで

 

 

これから買おうと思ている人で

 

う~ん批判意見が怖いなぁ…

 

と思っている人向けですからね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで隔週で感想を言おうと思う

 

 

 

 

え???アニメ???

 

ひなこのーと」見てるよ!!!!!!!