2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これから何のゲームをやろうかしら…積みゲー崩すか…

ゴミみたいな生活が待ち受けているとは知る由もなかった。 ハイ!余も年の瀬ですね!!大掃除したり!ガラクタ売り払ったり!!忘年会したり!!!あとは年越しそばの下準備したり!!友達と初詣行く約束したり!!紅白の録画したり!!実家帰ったり!!皆さ…

第2回「人喰いの大鷲トリコ」感想

少年「イェティアー」 トリコ「釘パンチ!!!!!!!!!!」ギュインギャイン いやぁーようやく終わりましたよトリコ。 取りあえずエンディング素晴らしかったです。 ボロッボロに泣きました。 ゲームでこんなに泣いたのはじめてかもしれない。 本当に良いゲームだっ…

第1回「真・秘湯巡りシリーズ」感想

伊織がえっち略して伊っち!!!!!!!!!! クソどうでもいいけどエロアニメ見たのでさらっとレビューしようかと思います。 とても絵が綺麗で伊織も椿もかわいかったです。あとは…… えっちだった!!!!!!!!!!!

第2回「グラヴィティデイズ アニメーション」感想

キトゥン「ベラゴマッサレイrビドウタ」 ぼく「うん!!!!!!!!!!!!」 いやぁ、昨夜グラヴィティデイズのアニメやってたね。何だろう1と2の間の話だからまぁこんなものかと思っていたけどさ…何より…… キトゥン可愛すぎじゃね!!!?!?!何だ…

ねねっちの2016年アニメ業界における存在

ねねねねねっちねねっちんえっちねっちえっちなねねっち ねねっちとは芳文社「まんがタイムきららキャラット」で連載する漫画「NEWGAME」に登場するお茶目な大学生である。 そんな彼女は2016年に「NEWGAME」がアニメ化されたことによって…

第1回「ステラのまほう」感想

たまちゃんという存在がもたらしたもの 終わったのは四日前ですがさっき見終えたんで手短に感想を述べていこうと思う。 今年のまんがタイムきらら枠優秀過ぎね!!!!?????!?!!?!?!? 「三者三葉」も「NEWGAME」も素晴らしすぎて今年一…

第1回「NieR:Automata 体験版」感想

だいいいっかいってひらがなにするといがいっぱいだなぁ そんなことより!!!!あの名作ゲーム「ニーア」シリーズの新作の体験版が昨日配信されましたね。 いやもう素晴らしい!!!!! 前作が好きなゲームの3本の指に入るくらい大好きなのでもう素晴らし…

ブログを書くにあたって

まさかこの年になってブログなんて始めると思わなかった。 ベイマックスが日テレで放映しているこの日そしてこの時間からクッソみてぇに下らなくてクッソみてぇに為にならないこの便所に流されてく汚物に書かれた落書きみたいな ブログを気まぐれに書いてい…