「逆転裁判2」感想

ヒッシャ「課題に追われているんだ。ブログを書く暇なんてない」

 

ガゴンガガガガガガガガガガガガガガガガシャン

 

ナルホド「(サイコ・ロック! この人、やはり嘘をついている!)

 

 

逆転裁判2が終わったわけですよ。1に引き続き面白いねやっぱり。

2から登場の狩魔冥もいいキャラしてたしね。

最初の方「クソうぜぇなこいつ」と思っていたけど、終盤「さすがにかわいそうだなぁ」と思ったので許そう。

 

2の見どころはねやっぱり最終章だよね。

 

こう…有罪と分かっていながらも…みたいなのはもう本当に手汗をかいた。

3dsが手垢まみれになった。

特に御剣の登場シーン。何だあれめっちゃいいじゃん。

 

あと3章もよかった

 

「ミリカ一体何したんだお前…」と思っていたけど「ふぇ~んそうだよね」てなった

今のところこの話が一番感動したのと同時に一番苦戦した。

というのもこの話空いてる時間にたらたらやってたからすごい時間かかったわけですよ

裁判パートでも友人とかと遊ぶから次の日に~的だから全然証拠とか覚えていなかったんですよ。まぁ完全に自業自得ですね。

 

 

いや、それにしてもよかった。引き続き3の方をやりたいと思う。

と、借りてきた「ゴジラVSビオランテ」を見ながら思うのであった。

 

 

ガゴンガガガガガガガガガガガガガガガガシャン

 

ナルホド「ブログを書かないのは課題に追われていたからそういいましたね?そんなはずはありません」

 

くらえ!!!!!!

 

ヒッシャ「な、なに!?」

 

ナルホド「課題に追われているなら友人と遊んでいる暇はありませんよね」

 

ヒッシャ「グッ!」

 

パリーーン

 

ヒッシャ「ま、まぁでもそれ以外にもいっぱいあるし…」

 

くらえ!!!!!!!

 

ナルホド「なら、なぜ『ゴジラVSビオランテ』を見てるんですか」

 

ヒッシャ「くっぬぬ、ま、まぁこれから課題を…」

 

パリーーーン

 

ナルホド「(まだ外れないのかそれなら)

 

くらえ!!!!!!!!!

 

ナルホド「これから3をやるんですね??」

 

パリーーーーン

 

ガガガガガガガガガガガガガガガガガン

 

 

解除成功ジジジジジジジジ

 

 

ヒッシャ「いや、本当はめんどくさかっただけなんです…」